osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



デスクトップ

こんにちはー

もうすぐ季節もかわるのでデスクトップかえようかなーって思いました

佐奈

結局これにしました!

今やってる天神乱漫のキャラです・w・

うん。かわいい

こんなのとか
murasa_00004.jpg
こっちとかも悩みました
nightcore-1.jpg

最近東方やってないけど

妖夢、聖、村紗が好きですw

原作しかやっていないのでアレンジとかわかりませんが

いい曲いっぱいありますよね!

実力はhardシューターかな?

妖々夢だけlunaticができる感じb

地霊殿はハードできなかったきがするヾ(●゚ω`●)ノ≡⌒Y⌒。゚+.⌒

まぁよかったら東方好きな人とかいたら気軽にチャット飛ばしてください(★´・ω・)

んで

osu


030.jpg

1位二つ目とれました!

この前までは4位だったんですが暗記してFLやってみましたw

hiddenもできそうだったんですが最後の方でテンパッちゃって無理でした

抜かれたらやろうかなーw

だけど100が2個だし、ちょっと安心!

031.jpg

この曲は連打が結構多くてフルコンできなかったんですが

最近連打ができる用になってきてやっとできました!

ACCも満足ですw

KBTさんすごΣ(・`□・´●)

032.jpg

次はhidden

がんばったら3位になれましたw

2つ上にはcookieziさん・・

hiddenSSでぬけるのかな?w

がんばってみようと思います

rankのほうは3300位くらいです

めざせ2000位代ですw

それではまたねー!

66f06f9c82f99ad559a9c996a0a895a9.jpg

天神乱漫もやらなきゃww

佐奈かわいいー!

C

omment

No title
佐奈ちゃんはまじでかわいいー!
家にポスター貼ってあるよ~
ていうか壁に穴あいてるから隠してるだけなんだけどwww
リンクありがとよろしくです!!!

せぴあ URL | 2011/06/17 19:18 [ 編集 ]

No title
ポスターいいですねw

ほしいです・w・

ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

alacat URL | 2011/06/19 19:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/10-65db6bd5


