osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



ロマンシングストーリー

こんにちはー

ロマンシングストーリーいいですね!
まだできてないけどhiddenで練習しています

http://www.youtube.com/watch?v=iy8RoExHfjY&feature=youtube_gdata

最近はこれか
天神乱漫のED聞いてますね・w・

何かお勧めの曲あったら教えてください!


それでosuのほうは
3つ目の1位とれました!


034.jpg

100 5個もでましたw

だけど1位でうれしいです・w・


あとはhiddenでちょっとづつw
035.jpg
037.jpg

SSはなかなか難しいですね・・・
でも満足!

あと途中で3333位になりましたw

3333.jpg

rank あげるのに夢中になってACCが・・

なのでSだけどACCの納得がいかない曲をいろいろとやってみました

まぁそんなかんじで
2106.jpg

今はこんな感じb

SSもとれるようになってました
033.jpg
この曲はけっこう好きかもw
036.jpg

背景が気になってぐぐってみたら大変なものがでてきました・w・

お姉さんとかむりむりw

1243596504.jpg

ポーズ画面これにしました・w・



佐奈skinとかあったらいいのに!

でわまたー

C

omment

No title
(・∀・)イイネ!!

KBT URL | 2011/06/19 21:39 [ 編集 ]

No title
OSUにあるかわからんけど、さかあがりハリケーンの明日へ踏み出す僕らの詩いいよ~!

MOTO6レッド URL | 2011/06/19 21:48 [ 編集 ]

No title
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

wasabi URL | 2011/06/20 13:02 [ 編集 ]

No title
rankあがるの早・・・(´・ω・`)

はましょー URL | 2011/06/20 18:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/12-be3a30b3


