osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



お久しぶりです,,Ծ‸Ծ,,

こんにちはw

ブログさぼってました・w・

screenshot019.jpg

この前初めて難易度の高い曲で1位とれました・w・

すぐにぬかされそうw

040.jpg
スピンのない譜面だったので

これは・・・!と思い最初100二個で放置してたけど

SSとりましたw

あとはいろいろhiddenつけたりで

30位とか18位とかとれるようになりました

 

キーボードを変えてみましたw

KBTさんから赤軸を買いました!

付属のキーボードとぜんぜんちがいますね

単発が早くなったかな?と思います。

AIMがダメなのでまだぜんぜんですけどw

最近リア友の間でosu!はやってるかも・・・

10人以上いますねww

負けないようにがんばろ・・

まあ絶対に勝てない潮吹き昆布がいますが

目標にしてがんばりたいと思いますww



そういえばこの前

あの花最終回でしたね!

めっちゃなけた!

http://osu.ppy.sh/s/29426

お勧めです・w・

それではまたwバ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/13-8708d60a


