osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

佐奈ルート

こんにちは~

お久しぶりです(*◔‿◔)

Steins;Gateがもうすぐ終わりそうなんですが

どうしても天神乱漫やってしまうのでなかなかおわりません・・・w

今週には終わらせて聖地巡礼したいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

osu!の方は

プレイカウントの方が15000になりました!

記念にこの曲を・・・

screenshot210.jpg

いつかSS取ろうかと思います

accは98.75~98.76をさまよってますww

99%までいってみたい気もしますけど 無理ですね・・・w

98.8を目指してがんばります(・◡・)

あと何ヶ月かぶりにMAXコンボ更新しましたw

screenshot211.jpg

36分戦ってこんな感じですww

まじつかれた(´つω⊂`)

途中で止めないで一気にやったほうがいいかも!

そういえばAの数も減ってきたんですが逆に増やしてしまいました・・

screenshot203.jpg

これなんですけど・・

100三個とかまぐれなんですよw

それで緊張しちゃったのか最後のタイミングミスりました・・・

この曲はいったんあきらめて、うまくなったらまたやってみようと思います

最近マルチしてます!

screenshot206.jpg

勝つのは無理ですけどいい勝負になるくらいまでは上達しました!

昔なんか曲の前奏で死んで萎えまくりでしたww

今はKOTOKOが人気・・・?w

screenshot173.jpg

完全に場違いなマルチもやったり!

せぴあさんお誘いありがとうございました><

それではまたー♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~

次回は3桁になったら更新しようと思いますw

C

omment

No title
3ケタはよおおおおおおおおお

しぐれ URL | 2011/10/01 04:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/22-3d70f30d