osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

久しぶりに更新(´∀`●)


こんにちは~

ペンタブ慣れてきました!もうマウス以上にできる気がします・・・w
スピンもほんのちょっとだけ早くなったし結構いい感じです!
やっぱりペンタブの方がいいね、エレコムマウスも好きだけどね(´・ω・)

そんでペンタブでランクインもできるようになりましたw

最近がんばったのはこれ!

screenshot300.jpg

Rankedされてない時に練習でやってたので結構早めにHiddenできました
緊張でSSのがしましたけどww 

そういえばACC98.93になって、いつのまにかLVも100になっててびっくりしましたw
99%まであとちょっと・・wが遠い(´;ω;`)


マルチもよくするようになった!
誘っていただいてありがとう (*^ω^*)
screenshot258.jpg

リア友がうまくて怖いです・・
このときはペンタブ慣れてなかったんだ!!っていう言い訳ww

2位にしるびあがいる^^;

そんで昨日はれおぽんに誘われて朝まで耐久マルチヽ(*´∀`*)ノ
screenshot296.jpg
最初は8人いたんだけどSSとるの忘れてて思い出したときには4人だけでしたw
結局まみさんもとーとさんも寝ちゃって1:1マルチに・・・w
ねぼけてBとったり負けたりしたけど楽しかったです!また誘ってください~!


マルチやるともっとうまくならないと・・・って思ってモチベあがりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
でも今テスト前だからosuひかえないと・・・wってことでちょっとosu休憩!


アバターとスキンだけ作ろうかなって思います(´・ω・`)

アバター作るの楽しい・・ 

ハロウィンのときのアバター↓

15v25aaa9zz77.png

こはねさんの絵素敵!(*´∀`*)

文字色とかセンスないからもっとうまくなりたい・・w

それで物足りないからいろいろ勉強して前に作ったリア友のアバターを作り直しましたw

before
koaraaaa.png

after

koaraaaa20.png

ほんと前の適当すぎて申し訳ない・・w

とらどらが好きということで、背景自分で作ったりしてがんばりました!

多分将来koaraaaさんに実力負けると思います(´;ω;`)wコワイワーー


あとあと
れおぽんにツイッターのアイコン作って欲しいって言われたので作りました!
reoponponponpona.png

多分今までで一番がんばったアバターです!
これも背景がんばって作りました・・(●´∀`●)

気に入ってもらえるか不安だったけど気に入ってもらえてよかったです(*´∀`*)
れおぽんにタイトル画面の作り方教わるので今度そっちもがんばっていこうかなと思います!

次は、るるさんのアバター作ります!
期待にこたえられたらいいな(´・ω・`)

ていうか日本語うまくなりたいなwwこの記事読み返して思ったw

それではまたヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

C

omment

No title
やりおる

KBT URL | 2011/11/14 00:29 [ 編集 ]

No title
アバターありがとう(*´∀`*)
可愛くてとっても気に入ったよー!

また耐久マルチしよう(o´・∀・`o)www

れお URL | 2011/11/14 01:15 [ 編集 ]

No title
→KBT
おざ、ご。
ハンド部コワイ(´・ω・`)

→れおぽん
どういたしまして、気に入ってもらえてよかった(。・ω・。)

またしよ~!

alacat URL | 2011/11/14 18:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/24-5a0e1b7e