osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



深夜に更新(´・ω・`)

こんばんは~

中間テストが終わったのでosu!やらメイプルやらやってます

そして テスト期間に18歳になりました!

メールとか電話とかきてうれしかったあああ!

んでー れおぽんにこれもらったー ありがとう!

aあらたんたん

ついったーのお礼と言うことでいただきましたヽ(*´∀`*)ノとってもかわいい・・

18歳になったからには 身の回りのことしっかりできるようにならないとね・・w

がんばります・w・

んでー
osu!の方は 2つ目の動画あげました!


Rareさんの譜面ですヽ(*´∀`*)ノ

この曲好きなので結構やってます!

次ぎはめちゃ恋らんまんをSSとったらあげようと思います


そういえばテスト期間中に1500超えてました
1616.jpg

2000いくといいなー・w・


ていうかね 最近osu!あんまりやってないですww
好きな曲と新譜だけやっています。 好きでもない曲をやるのはなんか嫌になりましたw
やる気でるまで休憩かな~ 

ONTもでるしそろそろやばいから やらなきゃなんだけどねw ONTは-BeNi-さんとでますー!

-Beni-さんとおそろいのアバターにする!んだけど まだつくってない・・
次回はそれを載せようかなぁ・・w


まぁosu!やってない原因はメイプルかもw

先週の金曜日くらいにはじめてー まぁ昔やってたんでサクサクとメルセデス70とデーモンスレイヤー70をつくって
ダークナイトつくりましたヽ(*´∀`*)ノ現在150で 目標は今月170!

アバター買ったらキャラ紹介とかもしたいと思いますw



最近見たアニメは エルフェンリート!

Konachan.com - 24118 elfen_lied long_hair lucy red_hair

かなり残虐なシーンとかあったけど とっても感動した(´;ω;`)
グロイの大丈夫な人はぜひ見てください!


今は東京マグニチュード8.0見てる!
4話まで見たんだけど 結構泣けるシーンがあって ラストどうなるのか楽しみ
やっぱり家族ってなによりも優先するべきだなぁって改めて思った

まぁ今日はこのへんで!おやすみなさい

C

omment


改めて18さいおめでとう◎'ω'◎

エルフェンリートほんと神(;ω;)!

ぽん URL | 2011/12/07 02:50 [ 編集 ]

No title
誕生日おめでとう!!
18歳か~彼女つくるしかないぞ!(脳内
エルフェンリートは五年くらい前にみたなぁ~切断とかされるけどなんか断面?的っていうのか全然ぐろくなかった印象もあるwグロは苦手;;;
蒼穹のファフナーを見よう!

せぴあ URL | 2011/12/10 13:03 [ 編集 ]

No title
大会頑張ろうねねねねねええええええ!

べに URL | 2011/12/14 01:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/25-a19f3e42


