osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



今年も終わり(・ω・)♡


こんにちはー久しぶりに更新です!

更新サボっててたくさん書くことがたまってしまった・・w

まずは動画からいきます



hinacleさんの譜面です!
15連打くらいのストリームがあるんですけど 奇跡的に1つも100がでませんでした!
100でないとやっぱり綺麗ですね~他のところで100でたけど・・・

手元動画もあげてみたいけど需要もないしWEBカメラもないので諦める(´・ω・`)

↑の動画よかったらみてくださいね~!

はい次ぎは
アバター!

ONTがあったので 相方の-BeNi-さんとアバターを揃えました・w・
ttttttt12.png
↑が僕で ↓がべにさん
beni16.png

うーん・・・ 改めて見ると ぜんぜんかわいくないしだめだーって感じなので
もう一回作りなおそうと思いますw

絵は素敵なのに(´・ω・`)

ペアアバター難しい!

あとはれおぽんに クリスマスアバター?をいただきました
クリスマスあらあば

何のキャラかわからないけどかわいい!さすがですw

ありがとう(人・ω・)♡

そういえば昔、僕が作ってたアバターがでてきました
cat33.jpg
たしかこれは3000位くらいの時に使ってたかなぁ
透過して適当に文字入れただけですw こうしてみると ちょっとは上達したかなーって思います

はい次ぎ!

ONTがありましたね~!

みみりんチームは3回戦までいきました!

screenshot367.jpg

3回戦は 決勝までいったペアと当たってしまいました(´;ω;`)

とっても強かった・・

3回戦目の曲は難しくて緊張の中フルコンするのがやっとでしたw

ぶっちゃけ 戦えるだけでうれしいみたいに思いましたww

やっぱりうまい人ってACCも高いですよね(´・ω・`)

というわけで僕もACCあげてました!

acc.png

夢の99%^-^

KBTさんお先に失礼します^^

最近この微妙な+でランク上げながらosuやってますw

 
んで話を大会に戻して 

今回の大会の目標が2回戦とっぱでした!(低いけど

なので1~2の課題曲をたくさんマルチとかでやったりね・・w

screenshot315.jpg

だっこしてびゅ!っつって・・・。

このころはぜんぜんできなかったけど

潮吹き昆布と2回戦目ループで結構できるようになったかな:D

2.jpg

スカイプで 初戦敗退わろたwww とかいっておきながらも

優勝しましたね・・・ おめでとう! 

ちなみにひそかに応援してたチームは 

どくさんさきさんのチームと しばさんせってさんのチームでした!

皆さんのようにうまくなりたいね、うんうん(。・ω・。)

んで

そしてまた リア友がosuをはじめた・・・w
何人目だろうww

screenshot336.jpg

このGato Edgeもkoaraaaaも うまいっていう

まけていられないなヽ(*´∀`*)ノ

murasamenosigureにもまけたくないな^-^;

おまけ
s.png
心臓にわるいわww



最後にアニメ

499_Anime.jpg

全部見終わりましたー

この画像にも描いてある通り 家族を今まで以上に大切にしようと思いました。

いつなにがおきるかわからないので いろいろ震災に備えるべきだなぁと学べるアニメでもありました!

弟の名前がじぶんとかぶっててちょっと違和感が・・・w

最終回はずっと泣きっぱなしでしたねー とってもいいお話でした。 皆さんもぜひ見て見てください


それではこの辺で!

今日はいっぱい書いたヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさい

C

omment


べにちゃんとのペアアバター可愛いと思うよ〜(´ω`=´ω`)
私も前使ってたのと比べるとちょっとは上達したなって思う!

ONTお疲れ様!
あらたんもべにちゃんも凄かった!

東京マグニチュード8.0冬休みに見てみるね(`・ω・´)

れお URL | 2011/12/21 07:12 [ 編集 ]

No title
初めまして。
応援してくださったようで驚いてます(゜ロ゜)

Sette URL | 2011/12/21 11:02 [ 編集 ]

No title
こめ返

→れおぽん
そうかなー(´・ω・`)手抜き感がでてる・・!

おつあり!次ぎもがんばります^^

ぜひみてねー

→せってさん
はじめまして (人・ω・)♡
まさか本人がコメントしてくれるなんて!驚きですw
大会お疲れ様でした^^

alacat URL | 2011/12/22 00:39 [ 編集 ]

No title
ONTおつかれさま!

3回戦きっちゃった;;

もっとうまくなるから許してください。・w・。

BeNi URL | 2011/12/22 23:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/26-fd7b6b19


