osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



あけまして 更新・ω・


おはようー 

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますヾ(@・ω・@)ノ

時間ないので 今日は短めです

まず 動画!



hinacleさんの譜面です(。・ω・。) 今回はSS!

動画も4つ目になりましたw 更新するときに何か1つあげていこうかなと思います・・


osu!の方は

Replays watched by others: 2,004 time になりました!

自分のリプレイが2000以上みられてるなんて・・うれしいですw なにがみられているんだろう・・・


 
あとは Aが0個になりました^-^

1日かけて5つ消しました ラスト一個の譜面は70回以上やってmostに入ってしまいました・・・w
けどなんとかSになってくれて良かったです!


んでaccは99.14%にまであがりましたヽ(*´∀`*)ノ
昔にやったnormalとかをSSにしたり97%の譜面をやりなおしたり結構たいへんでした;-;

osu!はこんな感じでがんばっていこうかなと思います


最近では
screenshot410.jpg

hardとかにものれるようになりましたね (*^ω^*)

Insaneにのれるようにがんばりたいと思います



あとはー 
年末にれおぽん先生にタイトルの作り方を教えてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ

できたのがこんな感じ!
screenshot391.jpg

はじめて作ってみたんですがとっても楽しかったですww

先生もかわいすぎるwといってくれました( ・´ー・`)!

教えてくれてありがとうございましたああ!

もっとかわいいのつくれるようになりたいな(´・ω・`)


クリスマスも終わったので
アバターをつくりました
alacat012.png

相変わらずワンパターンすぎるアバターです(´・ω・`)・・・

今度4人でアバター揃えるのでがんばって作りたいと思います。

あと るるさんのアバターも作り直しましたー!
rurus1.png

これは結構いいのできたかなーっておもいます!

使っていただいてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

ではこの辺でー またねー(「・ω・)「


おまけ

ペンタブで絵かいてみました
Screenshot (2011-12-27 at 12.51.57)

C

omment


タイトル可愛いヾ(@・∀・@)ノ
もう1個の方もいい感じだったね!

アバター期待してる(「・ω・)「

れお URL | 2012/01/02 18:02 [ 編集 ]

No title
→れおぽん

タイトル教えてくれてありがとう!

まだできてないからがんばる(「・ω・)「

alacat URL | 2012/01/15 00:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/27-424791e6


