osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

さいげつ

こんにちはーー

tpopo.jpg


広告でちゃったので更新!一ヶ月はやくないですか・・・

夏休みも終わって、すっかり秋っぽくなってきましたね(*・ ◡ ・)

やっとあつい日が少なくなってきました・・

夜は毛布かけるくらい寒いですね・・・w

そろそろこたつむりしようかなと思いますww



まずは、ひさしぶりのオフ会!

っていってもオフ会とかぜんぜんしない!

メンバーはべにさん!(神戸に住んでる)

あとーKBTとかしるびあとかーひよことか!
簡単にいうとリア友+べにさんのめんばーって感じ

まずは八王子で合流~してKBTの家に!

ずっとべにさんが キーボードくれ~っていってたw

それからKBTとくせいの目玉焼きとそばをたべました!!

おいしかったー!量が異常だったけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから午後は立川でダーツとかしました!

べにさんはダーツ弱かったデス^^(まけました)

あとあと生まれて初めてパンチングマシンやったんだけどべにさんの半分以下でしたーw

まぁあたりまえだよねww かてっこない!

それから夜ごはんはしゃぶしゃぶ食べ放題!!
写真あるんだけど他のお客さんのかおとかみえてるから載せれない;;

すごーくおいしかった(๑´ސު`๑)

べにさんは野菜が1つも食べれないそうで・・・肉onlyでしたw

解散してー しるびあチビ と合流!

うちんちきたんだけど疲れて寝ちゃったから 2人でなにしてたんでしょうね・・・^q^むふふ

2日目はだらだらーして べにさんにたこやきかってもらった!!

そのあと、KBTとガストで思い出話してかえりましたーε=(ノ・・)ノ

きのこ雑炊めっちゃおいしかった!

kino.jpg


このとき言わなかったけど、お子様用の取りざらww (涙

今度は関西いってみたいです!べにさんにかたぱんしますb

あとは夏休み中はー広島とか山梨とかいったけど 書ききれないので省略!



続いてosu!

なんとー念願のめちゃこいらんまんがRankedしました! パチパチ

vvv.jpg

・ Sakakibara Yui - Mecha Koi Ranman*

最初はショートバージョンにしようと思ったんですけど、動画がR18で追加できなかったので

ふるにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このためにSBの勉強しました・・・が あんまり納得いかないような気がしますけど

全力で作りました><

Normalはがむさん、Hardはりゃふかさんでした!ありがとうございます

今回はいきなり泡もらったのでびっくりしました(((╹д╹;)))

その次の日に彼はBATをやめていましたけど・・・(何があったんでしょうか)

EDの時と同じで、おすぷれいやーさんにリクエストしたら見て貰えました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

よかったら遊んで見てください~ たくさんのmodありがとうございました><

それから、ゲストdiffで参加してる譜面もいくつかRankedしました。

LiSA - crossing field (TV Size)

Sakaue Nachi - Crazy Hot

Rita - Dream Walker

呼んでいただいてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

きるとさんの譜面ははじめてのはーどでした!

それから、今Ranked目指してるのはfuture gazer です!
fripSide - future gazer (TV Size)

次回更新するときはRankedしてるといなぁ(ノ*・ω・)ノ

あとあと、作成中の譜面もあるんですけど次回紹介します!

最近は忙しいので、夜くらいしか自由な時間がないのでまいにちちょっとづつ作ってる感じです。

moddingのほうは成長はあんまり・・・ kudosuだけ増えていくのも嫌なので1つ1つじっくり見たいです(´・ω・`)




アイコンとかアバターは今回は少なめです!

というか1つだけでしたww

りかたんのついったーのあいこんです

Licca11.png

ほっぺはーとお気に入りです!

最近この全体の色と文字の色を揃えるの好きです

前回のきるとさんのもそうです!

みゅーれるさんのあばたーとぺああばたーと作らないと・・・ (´・ω・`)

まったりいきたいとおもいます =3=


☆おまけ☆

この前の深夜の出来事です

screenshot1201.jpg

#specterっていうチャンネルが新しくできて遊んでました

上から下まで神ヘンタイまっぱーさん

ss (2012-10-04 at 03.21.13)

ちゅっちゅいえー!! めろさんのお気に入りw

ss (2012-10-04 at 03.20.22)

Rareさん♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


もしEditしてなかったらこんな出会いはなかったのかも・・・いろんな人と関われてうれしいです

いつでも めろさんとられさんには感謝してます へへ(´∀` )


おーしまい

C

omment

No title
あばたー?あいこん?つくってくれてありがとっc(•ω•`c)
わたしもほっぺはーとお気に入り!!!きゅーと(*・ω・*)

わたしなんて9月下旬あたりからこたつむりしてるよ!あったかいよ!

りっか URL | 2012/10/04 09:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/46-9043bee4