osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト


こーしん

こんにちはー

b.png

最近忙しくてほとんど家にいない状態・・・w

吉祥寺でねこ祭りやってるんだけど忙しくていけない(´・ω・`)

来年もやってたらいきたい!

そういえば コタツ出しました( ̄ω ̄)b




それではーosu!

宣言通り!future gazer が Rankedしましたε=(ノ・・)ノ

bbrg.png

fripSide - future gazer (TV Size)

Hardはkusanoさん、NormalはKosigaさんでした!ありがとうございます(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

けっこうやりずらいInsaneですが、よかったらプレイしてみてください!

サビ前のスライダーはどうだったかなぁ KBTには好評だったけど!

これでえっちまっぱー卒業!!

とはいかず、新譜はえっちげーむのOPです・・

Duca - Ai no Niwa

むかーしむかし 作ろうとして挫折した曲です\(^o^)/

今も最後の方のBPMあってるかわからないですww

冬にRankedできるように頑張ります!


―――――――――完――――――――――




ブログネタがない・・!

のでついったーでリプくれた方の印象を書きます!

☆られ先輩
edit教えてくれたられさん!accも高くてうらやましい・・・
よくしゃ○るのを見かけます。
キリトリセンは忘れません(にやり


☆みるさん
とある天神乱漫のmapで知り合いました!
あばたーの文字いれとか参考にさせてもらってますd=(^o^)=b
iを解きなさい と ちゅちゅわちゅちゅが好きですww

☆せいれんさん
よくあばたーリクエストしてくれる人です!
いつもへんてこあばたーでごめんなさい\(^o^)/
osu!ではFLがとってもうまいと思います

☆こはるさん
(あんまりはなしたことないw)
ついったーではとってもおもしろい人!
LOLをよくしているイメージ(「・ω・)「

☆もと6れっどさん
まさかのリア友w
最近会ってないけど元気かなーw
いろいろなことを詳しく知ってて何でも知ってるイメージ!
やればできる系くず!

☆そーださん
そーださんもeditを教えてくれました!
数少ないVCしたことあるひと!また誘ってください(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
osu!ではたくさんゲストしたり、いっぱい良い譜面をつくっていて、すごい人!ってイメージ

☆くぎさん
天才幼女(?)謎っ子!
風邪のうわさであの大学にいってるとかなんとか・・・ すごい・・
osu!ではいつもnoneでランキングにのると2つか3つ上にいるイメージ・・・!まけません!!!

☆かるたさん
HRぷろ!
直接絡んだことは少ないけど、おもしろい人ってイメージ!
かるたちゃんかわいいよねっ!

☆がむさん
がむさんもedit教えてくれました!
知り合ったのは、何かの譜面で争ってたときかなぁw
当時はNormalばっかりやってた・・w 
osu!では 橋本みゆきさんまっぱー!ってイメージです

☆しゅんくん
おら が口癖のしゅんくん
べにさんのリア友で結構付き合い長いかも!
よくVCする仲(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

☆りかたん
ふんわりけい!らてーるでお世話になってます
初めてマルチしたのが自分だと思うとちょっと申し訳ない\(^o^)/
最近よくついったーでおはなししてます!

☆卍むらさめのしぐれ卍
伝説のしぐれさん
osu!初めてからちょっと目標にしてたひと!
ニコ生がとってもおもしろいですw ユニークskinのプレイ放送が特に好きですww

☆ぱすてるちゃん
現役女子高生 (?)
らしいです。
よくついっとをふぁぼられます・・(((╹д╹;)))
卒論がんばですw 

☆うりゅーさん
お仕事忙しい感じがします(´・ω・`)
osu!ではnoneやDTがとってもうまいイメージです!あと指も強いイメージ!
うりゅーさんのリストにのっててなにげににやにやしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ゆなうぇい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すきん、あばたー、たいとる・・・ などなどいっぱい教えてもらいました!
最近はしてないけど、よく一緒にげーむしてました(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
べすとふれんどです(~・ω・)~

☆どんぺんさん
どんぺんさんもHRうまい人です!
夏に広島なにもないーwってつぶやいたら怒られました(´・ω・`)
なのでもみじまんじゅう沢山かいましたb
想像ふぉれすと好きです!




おしまい~ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) ばいばい

C

omment

No title
印象ありがとう(・ᴗ・)♪
何気仲良くなってもう1年くらいだね!これからもべすとふれんどよろし~く~(⋈・◡・)

ゆな URL | 2012/10/17 01:18 [ 編集 ]

No title
申し訳なくなんかない!
あらきゃっととのまるちが1番好きヽ(●´w`○)ノ
またまるちとからてーるとかやろやろ(「・ω・)「

ついったーでおはなしたのしっ(о・ω・о)♪

りっか URL | 2012/10/17 01:36 [ 編集 ]


俺だけ卍つきなのは偶然かな?………かな?
あらきゃっと先輩マジリスペクトしてます!!!
たまにはうちらの教室遊びに来いよ~
あらきゃっと来なくてあいつらの背中が寂しそうだよ?

これからもよろo(`▽´)o

しぐれ URL | 2012/10/17 08:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/47-90c0bcfe


まとめ【こーしん】
こんにちはー最近忙しくてほとんど家にいない状態・・・w吉祥寺でねこ祭りやってるんだけど忙しくていけ
