osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



やほーい

こんにちはー(ノ*・ω・)ノ

もう冬ですね~マフラーはまだはやいかなーってとこ。

そういえば、11月だけど今月誕生日ですw (チラチラ

1年ってはやいですよねーorz....

11/11はぽっきーの日だし!

30994716.jpg

イラストは水玉子さんより。

かわいいね(๑´ސު`๑) 今この絵師さん+お気に入りの画像でskin作成中ううう

けっこう前からだけど・・・w 完成したらまた紹介します~

おりーさんにあげるのだ(~・ω・)~




osu!のお友達が誕生日でした!

ゆなうぇい(ノ*・ω・)ノ~

bbbb.png

1年前に誕生日にもらったのでお返しに!

おめでとう~!これからもよろしくです(「・ω・)「

あとは先月cRyoの誕生日でした~おめでとう!
dddd.png

朝起きたらheki(h3k1ru)からMytholの#specterでパーティだよ!ってちゃっときて

めろさんとか、たたき起こされたxsrsとかいておもしろかったですw




osu!

5つ目のRanked しましたー!

bbg.jpg

Samoto Fuuri - motto~

本当は2つめにRankedさせる予定だったけど、自分の判断の失敗で遅れてしまいました(´・ω・`)

Hardは最近いくつもゲスト呼んでもらってるMytholにお願いしました~

安定のnice map (*゚ェ゚*)!!

Insane以外はremap~って感じです。

remapから2週間くらいかなぁ・・・けっこうspeed rankでした!

まさかRika chanのqueueがあたるとは思わなかった・・・w

泡ついてからも気長に待とうと思ったのに、朝起きたらAndreaがmodしてくれてRanked(ノ*・ω・)ノ

BPM150以上なのでちょっとむずかしめです~

今osu!うまいひとがいっぱいで・・DTがちらほらでびっくりw

MiLuさんにはかなしみをうませてしまいました・・・申し訳ないです(最後のジャンプ

Rika chanにあなたの今後に期待といわれてうれしかったですw 神catとかいきなり漢字で言われてびっくりw


あとはそのMytholのmapもRankedしました~

alacat's Normalです!

SBはしるべりーさんが作っててすごいかわいかったです(ノ*・ω・)ノ

bggbg.jpg


Gotou Mai - Funwari Fuwari

BGがえっちで変えなさいっていわれてたww ぷぷぷ

ひだりしたのさくの!下着NG水着OKのosu!...


最近ありがたいことに、ゲストをいつもつくってるかんじにリクエストが(((╹д╹;)))

おすしてるときはほとんど緑という・・・w

moddingのほうもすこしずつスキルアップできてるかな~と思います。

今88kudosuなのでとりあえず100までがんばりたいですヾ(@・ω・@)ノ





あとはMeloさんMATおめでとうございます~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

実はもうMeloさんから泡をもらっちゃいました。うふふ

前回紹介したDucaのmapです~ もうすぐこっちもRankedするかも!

ではこのへんで!∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★


C

omment

No title
お誕生日画像ありがとう!
これからもよろしゅう✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

ゆな URL | 2012/11/09 23:45 [ 編集 ]

No title
最近Ranked多いです!卍流石ぷろ!卍 かんしゃかんげきも期待してますすすすうすすう!

みゅーれる URL | 2012/11/10 01:20 [ 編集 ]

No title

きると URL | 2012/11/17 19:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/48-00b257cc


