osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

こんにちは~

おひさしぶりです(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

f.png

最近は、星が綺麗ですよね~寒いけど・・・w

マフラーと手袋は必須!

今年は秋が短くて残念です(´・ω・`)

そんなわけで、今月23日誕生日でした!

1年経つのってはやいですね・・・w まだ高校生でもいけまs

それで、あばたーとかいただきましたヽ(*´∀`*)ノありがとー!

ゆなうぇいさまさまさまに今年ももらいました!

はぴば!

かわいい! あとあばたーもいただきました(´;ω;`)

alacat1.png  alacat2.png

ねこみみ ウインク リボン・・・なんか好きなものが見抜かれた感じww

左のは、ブログのアイコンにしました!あとskypeとかその他もろもろ!

来年は、倍返しにしたいと思います^^v

あと、りかたんにももらった(*・ ◡ ・)!

alacatr.png

こっちもねこみみ!!! ありがとう><

はっぴーばーすでいだったからその日だけ使いました!



osu!

この前言ってた、Ducaのmapが無事Rankedしました~ !

bg1.jpg

Duca - Ai no Niwa (Short Ver.)

初めてのrelax mapでした(ノ*・ω・)ノ

今回は、SB modなどもしてもらって綺麗なmapができたと思います!

よかったらやってみてください~

めろさんから泡もらえてうれしかったです!

あと、ゲストも1つRankedしましたー

BG.jpg

Sakakibara Yui - Aqua Voice (Short Ver.)

Mytholのmapです! InsaneはcRyoでハードルが高かった(´;ω;`)

alacat's Hardは2つめですね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ

Chewinさんと、Rikaちゃんにほめられてうれしかった!

たぶん、ゲスト diffで次にRankedするのは、またHard diffだと思います・w・

Nakae Mitsuki - Pure Love, True Love (Short Ver.)

動画にカラオケ?というか歌詞を追っていくのがあるので、すごいです!

merchatさんは動画も作れるんでしょうか・・・うらやましい(´・ω・`)




アバターは2つつくりました!

最近いろんな人のブログみてるんですけど、作るのうまい人いっぱいですね(´・ω・`)

いっつも同じ感じのしか作れないからもっといろいろつくれるようになりたい!

aaaa.png

べにさんにたんぷれであげた(๑╹ω╹๑)ノ

誕生日近すぎてびっくりww おめでとー!

あとは、Garvenにもあげた!
gga.png

ねぼすけらしいのでこんな感じの=3=

今、リクエストが少しきてるので、次回はあばたーメインの記事になりそう!

それではこの辺で(・∀・)ノばいばい!




おまけ

ss (2012-11-29 at 03.24.39)


100kudosu 111kudosu達成ヽ(*´∀`*)ノ

C

omment

No title
猫耳とリボンか? うふふ

Garven URL | 2012/11/29 17:21 [ 編集 ]

あらきゃっとたん(*´∀`)
遅くなっちゃいましたが・・お誕生日おめでとうです(*´▽`*)
良い一年になりますように☆彡
ねこみみアバター私もアバターで前に使ってました。可愛いですよね!

Daisy URL | 2012/11/29 21:40 [ 編集 ]

No title
今年は秋が感じられませんでした。デブにはきついです。

そしてお誕生日おめでとうございます✌(՞ټ՞)少子高齢化現象の仲間入りですね✌(๑^ᴗ^๑)✌

みゅーれる URL | 2012/12/03 02:24 [ 編集 ]

No title
>Garven

うふふ!好きだよ!

>でいじーさん
ありがとです(ノ*・ω・)ノ
これかわいいですよね~!お気に入りです。

>みゅーれるさん
でぶのみゅーれるさんは大変ですね(((╹д╹;)))

少子の仲間入りです^^

alacat URL | 2012/12/29 23:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/49-92012e43