osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

2012年(「・ω・)「


お久しぶりです。(ほとんどの記事で書いてる気がする)

19574338.jpg

ごろごろ。

ほんとにブログの存在をすぐ忘れてしまいますw

なので、今回は長めになっちゃいます(((╹д╹;))) 



りある

とある検定試験に合格できましたヽ(*´∀`*)ノ

進路が決まりそう!今年はたくさん変更があって大変だった・・・

この試験の合格率が結構ひくくてすごい怖かったです(´;ω;`)

過去問って大事だなぁとか思ったり。

あとは、携帯を5年ぶりにかえました()

どうせなので、あいふぉんにしました(ノ*・ω・)ノ

すごい使いやすいですねw 感激です。

友達とLINEしたり、ぱすてるさんやきるとくんのついーとをふぁぼったりしてます┌(┌ ^o^)┐




12月と言えばクリスマスですねヽ(*´∀`*)ノ

みなさんは何してましたか?

私は、カラオケいったり忘年会だったり、家族でごはんたべにいったりで

充実していました(「・ω・)「

あとは、osu!のお友達に画像をもらいました!

でいじーさんから
UTecpqWLs2IrSLG1356315824_1356315834.jpg

かわいいねヽ(*´∀`*)ノ時間がなくてお返しできなかったので来年です(´・ω・`)ゞ

あとは、osu!のPMのほうでcRyoとhekiruに画像もらいました!ヽ(*´∀`*)ノ




そしてosu!

12月なので、クリスマスソングなど結構ゲストで参加させてもらいました!

プレイの方はほとんど0です。もう完全に"引退"ぎみw 

まずは、自分のmapから!

kansha.jpg

U - Kansha Kangeki

初めての高BPMです!レートは今のところ9.43なので、評判はよかったのかな?

Rankedまでには、NatsumeRinさんにqueueで依頼したところ、m4mの権利がもらえました!

そして、GarvenにRankedしてもらいました!はじめてのRebubbleをもらったりもしましたね!(NoHitterさんに

自分の好きなジャンプとかhidden殺しの配置などなど・・・自由につくりましたヽ(*´∀`*)ノ

最近は、DSを使わずに作る練習をしています。なにかと統一しちゃう癖がついちゃったので・・・

そして次回作の宣伝!

8#Prince - fake doll
既に、神まっぱーさんが作ってますが、こっちはむずかしめと言う事で!よかったら遊んでみてください>ω<

EasyPop - Happy Synthesizer
こちらはColinさんとのこらぼヽ(*´∀`*)ノ まだWIPですが、SBなのでmappingに関してのmod募集してます!

そしてゲストマップ!

今月はとっても多かったです(((╹д╹;)))その分修正も大変でしたが頑張りました!

Tada Aoi - Harvest [kotori]

まずは、そーださんの誕生日まっぷヽ(*´∀`*)ノのはずが、1日前にらんくど!ww

誕生日おめでとうです!

Horie Yui - Hikari (TV Size) [Easy]

Rika chanの悲しみ(?)のマップです。starがとっても多かった印象が!MAT復帰おめですヽ(*´∀`*)ノ

Fushigiboshi no Futago Hime Cast - Santa Claus is comin' to town [Normal]

こっちもRika chanのマップです。一度に2つリクエストがきたけど、どちらも短いので頑張りました!

Ray - Rakuen PROJECT (TV Size) [Easy,Hard]

伝説のまっぱーQuiltさんのマップです!2つの難易度で参加してるのは初めてですw なんだかコラボのような感じですw

QuiltさんのRanked mapの2/3のHardで参加しています(๑¯ω¯๑)

NoboruP - Hitorikiri no Merry Day [Easy]

そしてクリスマスソングヽ(*´∀`*)ノ ChewinさんBATおめでとうございます!

Rohi - Kodoku Egoism [Easy]

なつめりんさんのマップです(((╹д╹;))) 自分の成長もかねて、Easy diffを作って提出してみました。

なんとか採用してもらって、Rankedできました!最低難易度ですが、一生懸命つくりました><

Nakae Mitsuki - Pure Love, True Love (Short Ver.) [Hard]

これは、前回紹介したマップです!泡の期間がすごいながかったです。

Kanon Wakeshima - Foul Play ni Kurari (TV Size) [Normal]

ほーりーすーぷさんのまっぷですヽ(*´∀`*)ノ きるとさんのがOPでこちらがEDですw

KOTOKO - Kaede no Michi, Guitar no Kanaderu Oka de [Hard]

だーくねすえんじぇるさんのまっぷ!KOTOKOはもうがむさんやこの人が定番ですねw

4分もあったので大変でした(((╹д╹;)))

あ、あと2map・・・_(:3 」∠)_

Daisuke Achiwa, Ken Nakagawa - Popo's Pleasant Alchemy Lecture [Easy]

HeatKaiさんのまっぷ!かなーりまえに作ったので懐かしい感じがしますw

お友達のKSHRさんも一緒につくっていますヽ(*´∀`*)ノ

Last Note. - Route Sphere [Normal]

あのぽっきーさんのまっぷヽ(*´∀`*)ノ プレイしてるときから大好きでなんか夢みたいですw

なのではりきって細かく緑線ひいたり、少ないmodですむように、用チェックをしました!


これで、全部ですw は~疲れた(´;ω;`)

リクエストを全部断らないのでこんなにいっぱいになってしまったんでしょうか・・・

Rankedの半分くらい12月ですよ・・・w

Easy , Normalが好きなのでこれからも作っていこうと思います。

Kosigaさんや、Meloさんのように Normalならあの人だな~と言われたいです!(意味不明

とにかく目指しているのはこの2人です。modding,mapping完璧で尊敬します。

そしてmoddingの方は、時間があまりないのでできない(´;ω;`)




最後に、今年1年を振り返ってみます。

今年は、かなり変化のあった年だったと思います

進路変更だったり、いろいろあったり。

まぁ自分にうそついて過ごしているとろくなことがないですね・・・。

わかってるんだけど、いざとなるとわからないんだよね(´・ω・`)

来年はそういうことがないようにしたです。

osu!ではEditをすごいするようになりました!

まさか今年Rankedを持つとは思ってもみませんでした。

これもまわりのお友達のおかげだと思います。

SB , mod , アドバイスなどなど・・・本当に助かりました

まだまだ成長過程ですが、教えてくださってありがとうございました!

来年はMATになるために努力していきたいと思います!(キリッ

多分、前のアカウントなどあるので無理でしょうけどorz それ以前に英語を勉強しなさいという話ですねw

それでは、今年はこのへんで!

良いお年をヽ(*´∀`*)ノ

おまけ

今年のosu!の成績

Global Performance Rank: #266
Ranked Score: 16,192,342,984 (#425)
Hit Accuracy: 99.57%
Replays Watched by Others: 5,410 times
SS:1118個 , S:2036個 , A:0個

Total Kudosu Earned: 126
Ranked map : 7map
Ranked guest diff : 20map
pending map : 3map (bubble 1)
pending guest diff : 31map (bubble 1)

来年は増えてるかな?ヽ(*´∀`*)ノではでは

C

omment

No title
リアルの検定試験、osu!のmapping,Moddingどちらもお疲れ様でした~!
そして、合格とRankedおめでとうございます!(*´∀`*)
今年ももう終わりですが、来年もまたよろしくお願いします!
よいお年を!>w<

CakiP URL | 2012/12/31 04:44 [ 編集 ]

No title
色々ランクおめでとう!
最近よくalacatさんの譜面Guestで見るww
良いお年をー!

Sorda URL | 2012/12/31 04:55 [ 編集 ]


今年はおつかれだなー
てことで、来年もゲストよろしゃっすwww

きると URL | 2012/12/31 08:52 [ 編集 ]


いろいろとお疲れさま(^ω^)
最近DLする譜面のゲストであらきゃっとたんをよく見かけるかもw
来年もよろしくお願いします!

Daisy URL | 2012/12/31 09:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/50-41a3699a