osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



夜中に。

こんばんは~

寝れないので更新です|・ω・`)ノ

あまり書くことがないので短めに。

とりあえず!あけましておめでとうございます!

ブログのカウンターが5000いってました!祝 ヽ(*´∀`*)ノ

たくさん見ていただきありがとうございます!

と、いうことでしゃぼんだまも消しました (( 逃

今年もこんな感じでよろしくです(~・ω・)~


りある

最近また、自宅にあるジブリの映画をみています。

ラピュタからコクリコ坂まであるので休みの時間があるときを利用していっぱいみてます!

中3のころからいろいろと映画をみていますが、年を重ねるにつれて

感じ取るものや内容について深く考えるようになりました。

何度もみることによっていろいろ見えてくるものがありますね(*・・)

私は火垂るの墓、千と千尋の神隠し、アリエッティなど家族や兄弟に関するものが好みです。

と、いっぱい書いちゃいましたがosu!のブログなのでこの辺にします(ノ*・ω・)ノ

4901593.png

このイラストは hal さんのです。pixiv
絵柄がとても好きでお気に入りです(o・ω・o)

こんな素敵なイラストを描いてみたい・・・!

osu!

なななんと、fake dollと perfect slumbersが2つともRankedしました!

ccc.jpg

8#Prince - fake doll
Hard diffはPokieさんです!ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

Garvenさんに泡もらって、ChewinさんにRankしてもらいました!

既に、お気に入りが50以上もあってとってもうれしいです><

このBGはfake dollじゃないらしいです((汗

ddd.jpg

Horie Yui - perfect slumbers (TV Size)
こちらは猫物語のオープニングです!

他の人がつくるかなぁ~と思って様子をうかがいながら作ってたんですけど

だれも作ってなさそうだったのでRank目指すことに。

そして、ちょうどRika chanのクイズqueueが開いてたので、適当に投票したら

あたりましたヽ(*´∀`*)ノ なので今回はかなりはやくRankさせることができました!

alacatの意味は翼キャットなのでとってもうれしいですね(´・◡・`)

こちらも50以上あって驚きです!

---
ゲストマップ
Duca - Ironna Katachi (Short Ver.)

せかいにゃんのNormalです!ほとんど誘っていただいてうれしいです><

Togoshi Magome - Yuusou naru Tatakai

りかちゃんのEasyです!少し難しいのでNormalぎみかも・・w

Yoshida Mayumi - Zutto Kono Mama...

MytholのNormal! ほとんど赤線にアクセントがあって作るのが難しかったです;w;

Yuuki Aoi - Platinum (Short Ver.)

せかいにゃんのNormal!(2回目) みつけたいなぁ~ぴ~ぴ~です。

---
次回作はなにになるか未定です(~・ω・)~ なにつくろう~・・・w

あとはゲストのほうも頑張らなきゃ・・・!(いっぱいたまってる・・)


最後にBest of 2012 (map)でも貼って終わりにします

・Tama - Saigetsu (Midnight Moon Walker Remix) http://osu.ppy.sh/s/57126
 
・Sakaue Nachi - Crazy Hot http://osu.ppy.sh/s/54289

・StylipS - STUDYxSTUDY (TV Size) http://osu.ppy.sh/s/43013

・Sakakibara Yui - Scarlet (Short Ver.) http://osu.ppy.sh/s/47302

・Eguchi Takahiro - silver temple http://osu.ppy.sh/s/59345

・Watanabe Saki (Taneda Risa) - Wareta Ringo (TV Size) http://osu.ppy.sh/s/65387

あとはみるさんのちゅーでれとか、きつねこさんのAQUAのOPとか好きです。

公式の結果は高BPMだったり、人気の曲だったりが多かったですね~

今年はもうすこしおもしろい譜面が作れるようになりたいですε=(ノ・・)ノ bye bye

C

omment

No title
ブログ訪問してみました (@⌒▽⌒@)ノ
alacatさんのブログきれいですね
よく見ていきます? (◎⌒ ⌒◎)

sa me URL | 2013/01/31 12:00 [ 編集 ]

No title
こんばんは、Anarchyさんのブログから失礼します。
Anarchyさんのブログで、
シャルロッテのスキンを拝見したのですが
http://97cent.blog.fc2.com/blog-entry-105.html (此方です)
とっても可愛いくてびっくりしました!
osuってタイトルも変更出来るのですね!
配布などされてますか?よろしくお願いします。

URL | 2013/02/09 20:22 [ 編集 ]

No title
>same chan
ありがとう!とってもうれしいですヽ(*´∀`*)ノ

>ななしさん
今もう持ってないです(´・ω・`)
あと、使用が変更になったそうなのでもう使えないかもTvT

alacat URL | 2013/03/14 22:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/51-3800f636


