osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんにちは、何ヶ月かぶりですね・・・

さぼりすぎました (汗

おひさしぶりです!

なんか4月も終わりそうなのに寒いですよね~

はやくあったかくなってください(⊹^◡^)ノ

新しい生活も始まって大変ですけど、もうすぐ連休なのでがんばりましょう(~・ω・)~




osu!

fake dollからかなり時間が空いてしまったので、3つほどRankedしたmapを・ω・`)ノ

1つ目は2月の半ばにランクドしたハッピーシンセサイザです。

happy.jpg

・ EasyPop - Happy Synthesizer

前回紹介したColinさんとのこらぼです!

4分こえる譜面を作ったのははじめてかも(・∀・)ノ

Byakugan先生に泡つけてもらって、ztort(あいまい)さんにRankしてもらいました!

RareさんやSatenさんやKosigaさんなどなどいいmodをもらってからだったのでとっても充実してましたw

じつはこれが記念すべき10個目のランクドマップでした!


2つめは ぱぱききのEDのカラーリングです。

aaaaaa.jpg

・ Horie Yui - Coloring (TV Size)

fake dollと同じ時期にupdateして ゆっくり二ヶ月くらいかけて作りました(・∀・)ノ

内容はやってもらえればわかるんですけど、かなりジャンプしてますw (正直させすぎたかも・・・w)

今回はInsaneだけ作って後はお友達に依頼しました..._(:3 」∠)_

EasyにMickeyさん、Normalにkevinさん、Hardにりんぐさんって感じです!

みなさんありがとうございました!

heroさんのM4M Queueが1時間ほど開いてたのでそこでmod貰えることができて、

泡をすぐもらって、Rikaちゃんにすぐらんくしてもらいました(・∀・)ノ

ぱぱきき好きですね! 舞台が近所って言うのもあっておもしろいです。


3つめは前からずっと作りたかったレールガンの2期のオープニング!

s.jpg
・ fripSide - sister's noise (TV Size)

はやめにmp3をいただいたのでじっくりInsaneつくれました!

アップしたときには、wcxさんがあげていて焦りましたがなんとか先にランクドできましたヽ(*´∀`*)ノ

自己最高記録ですw いろんなひとに早いって言われましたがその分頑張ったのでなんでもいいです .3.

HardはUnitedWeSinさんに依頼しました~ ちょっと難しいって声もありましたが、素敵なdiffだったのでよかったです!

そういえば、レールガンの舞台も近所ですw 今度写真でもとってきますε=(ノ・・)ノ

2期も1期も1話からおもしろいのでぜひ見た方がいいと思います(~・ω・)~



ゲストの方も8個ほどランクドしましたε=(ノ・・)ノ

1つ1つ書くのはあれなので(省略w) →ゲスト

最近ゲスト作ってるかEditしてるかなのでmodもplayもほとんどしてない・・・w

PPランクとかはどんどん下がってかまわないんですけど、mod能力とかは下がっちゃうとまずいんで

むしろ上げていかないといかないので、頑張っていこうかなって思います

それではまた(○´ω`)ノ バ------ィ

(更新も月1/2回ペースに戻したいと思います・・・)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/52-500dec71


