osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

Happy day

34532742.jpg
                                                                   from Rem さんより

お久しぶりです。

無事前期も終わり夏休みです!

前のブログのテンプレ?を暗い感じにしました。

暗い感じの方がすきです(・∀・)

そして、NEXさん、みくちさんのリンクを追加しました、よろしくです。

というわけで、夏むけの曲で譜面を作りました。

hanabi.jpg

Shano x 40mP - Natsukoi Hanabi

実ははじめてのOD8です、ですがスライダーが多めのジャンプ譜面(いつもの)感じになってます。

前から作ろうと思っていたのでうれしいですヽ(*´∀`*)ノ

frostに泡をもらって、SapphireGhostさんにらんくしてもらいました。

最初はフルで作ろうと頑張っていたんですけど、暑さに負けて短くしました lol

うそです。最近、ゲストではHard/Normalを作るのでフルでも大丈夫なんですが、
自分の譜面のInsaneとなるとなかなかアイデアが浮かばなくて困ってます ._.

最後に作ったのがFake dollなのでそろそろまた作りたいです。

そしてこちらも。
ave;new feat. Sakura Saori - Graceful Anomaly
Riryka - Hashiru Sekai to Bokura no Mirai (Short Ver.)


前者の方は、Normalにkosigaさん、HardにMeloさんという贅沢をさせてもらいました。

Insaneはみずきさんのまっしゅるーむまざーを真似してスタックをたくさん置いて見ました!

よかったら遊んでください(~・ω・)~

後者の方は、去年の夏に作った譜面です。

一回削除しちゃったんですがまた上げなおして作りました。

ちょっと動画にパンツ見えてるのが多かったのでひやひやしながらmod集めてたり・・・

favが今では100こえてるのでうれしいですヽ(*´∀`*)ノ



ゲストについてですが、ついに50個目になりました!

最近はコラボなんかも誘っていただいてうれしいです。

今年もあと四ヶ月ですが、100個めざしてがんばります :3

数を気にするのもいいですけど、手をぬかないようにしたいです。

いつも何書いてたっけ・・・・

というわけで、ブログもosu!の方も頑張っていきたいと思います。

それでは(○´ω`)ノバ------ィ

C

omment

No title
リンクありがとうございます!

よろしくお願いします

みくち URL | 2013/08/01 02:26 [ 編集 ]

No title
あらららきゃっとさんゲスト100がんばでし!
でもゲストじゃ無いやつもおまちしておりますぐへへ

みゅーれる URL | 2013/08/01 17:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/53-a52d2d97