osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク

スポンサーサイト


Sunshine Girl

po.jpg

こんにちは。

だいぶ、暑い日が少なくなったのでうれしいです( ˘ω˘ )



先月のおわりくらいかな?新しいBATが3人ほど追加されましたね!(standard?の) リンク

実は自分も申請してみたんですがだめでした T-T

まだまだですね~ もっと頑張りたいと思います!

~そこで!Taiko modできるようになりたいなぁと・・・

まずはmuzukashiiの難易度からちらほらやっています。

できなければ叩きやすさとかわからないのでoniとかすらすらできるのが目標です。

また、taiko譜面もすこしつくってみたり。Yano Anna - Shape My Story (TV Size)

作ってみた感想は、カッをどこに置いていいかわからなかったです。

こんどはoniも作ってみようかなとか思います。



譜面作りのほうはゆゆ式のOPつくったり、レールガンの新しいEDつくったり。

アニソンが続きました~

35661162.jpg

Jouhou Shoribu (Ookubo Rumi, Tsuda Minami, Taneda Risa) - Se-no! (TV Size)

(長い)

アニメは見ていませんが、曲が好きなので作りました。

Easyにびゃくがん先生、Hardにがむさん、Insaneにくさのさんです。

ありがとうございました(・∀・)ノ

LunarSakuyaさんに泡をもらって、GarvenちゃんにRankしてもらいました。 8/6

今回もOD8です!( DTがちらほらいてびっくりですが・・・ )

railgun.jpg

Misawa Sachika - Links (TV Size)

これはこの間rankしました!9/24

EasyにNichさん、HardにFychoさんです。

ありがとう!

forumをみてくれればわかると思いますが、Xinelyさんに大感謝です。ありがとうT.T


本当はsister's noiseに続いてeternal realityをつくろうかな~って思ってたんですけど

EDの方がいい曲だったので作りました :3

この間最終回でしたがとてもよかったですヽ(*´∀`*)ノ

最後のシーンでは、future gazerが流れてて!!!!!ってなりましたw

3期はあるのかな~ないのかな~あったらまた作りたいですね。

・・・書くことがないのでまた次回に!

(○´ω`)ノ バ------イ



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/54-7945b1c7


