osu! mapping modding

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

alacat

Author:alacat
↓osu!やってます~♬
alacat's profile

おきゃくさま
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク



いろいろ変えてみました♪(*´・∀・)ノ



スキンとかいろいろ!!

100が前よりも目立つようにしました

013.jpg


初めての1位ですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

難易度低いけどうれしいです

012.jpg

hidden難しい・・だけど楽しいw

hidden SSとかとってみたいなー

014.jpg

この曲でSとれました・w・

昔はリア友とマルチやってて 不可能だと思ってた譜面ですwww

がんばったかいがあったなーっとおもいます

ランキングも9000位代になったので うまくなりつつACCさげないようにがんばりたいですね。

次の課題曲!

015.jpg

とりあえずフルコンしなきゃなー

そんで目標は97%↑でw

それでわおやすみ(。´・∀・)(・∀・`。)マタネ♪

C

omment

No title
2月ごろから作られたアカウントにはなぜか国旗がつかないのでpeppy(運営者)やBATやMATと言われている人に頼んでみると良いですよ

通りすがり URL | 2011/06/04 19:19 [ 編集 ]

No title
通りすがりさん

ありがとうございます

頼んでみたいんですけど やり方が・・・

alacat URL | 2011/06/04 19:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://alacat.blog.fc2.com/tb.php/7-d54b06d9


